東京FMのラジオ番組「中西哲生のクロノス」で紹介していただきました! | モーニングコールで寝坊や遅刻の悩みを解決!あなたの朝を応援します♡

モーニングコールで寝坊や遅刻の悩みを解決!あなたの朝を応援します♡

モーニングコールサービス(株)エリアフレンズ代表ブログ

 

東京FMのラジオ番組「中西哲生のクロノス」で、弊社のモーニングコールサービスを紹介していただきました!

モーニングコールサービスの再現音声のほか、モーニングコールビジネスについて、モーニングコール会社の代表として、私にも色々とインタビューしていただきました。

ちなみにモーニングコールサービスの再現音声や、私のインタビュー音声は、事前に録音していただいたもので、収録は先日の土曜日でした。

収録の際は、時折、言葉に詰まったり、流暢に話せない箇所もあって、自分的にはいまいちな出来で、あまり自信がありませんでした・・・。

でも番組のスタッフの方が、上手に編集をして下さり、放送を聴いた限りでは、なんとかうまくごまかせていたみたいです。

さすがプロの方達ですね。感謝です!

尚、番組の放送は本日10月11日の6:00からで、弊社を取り上げていただいたコーナーは7:20ごろからでした。

 

「ラジコ」に登録されている方は、タイムフリー、エリアフリーで聴くことができますので、興味のある方は、ぜひお聴きになってみて下さいね♪